5/22(土)は追加定休日&もう梅雨なの!?

こんにちは!

今週末の22日は追加定休日となりますので、ご注意ください!!

 

今年は例年よりかなり早く梅雨☔入りしました。

梅雨入りが早いということは、夏がすごく長くなる?それとも秋が早く来る??

梅雨の時期は視界不良、スリップ事故など増加傾向にあります。

ブレーキは早めにゆっくりかける、車間距離をあけて走行する

立体駐車場等のゴムっぽい路面は特に滑りやすくなるので、特に注意が必要ですよね!

 

歩行者に水が跳ねないようにスピードを落としたり、避けて走行してあげると更にナイスですね~!

常に思いやり♡を持った運転を心がけましょう(^^♪

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。