はじめて見たゾ

GW、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

牧野がGWにドライブで白川郷行ってきたよ~ということで、お土産いただきました!

あ、パーソナルスペースが確保できるバイクでね🏍

 

美味しそうな紅茶とプリンをありがとうございま・・・とよく読むと「ぬっちゃうプリン」!!!

ぬぬぬ!!ぬる~????!!

え?何にぬるの?

トーストと書いてありました🍞

もぉサプライズ好きなんだから(/・ω・)/

 

 

帰宅後、半信半疑で食パンに~ぬりぬり~

 

ん~ 甘くて美味しい~😋

ジャムよりまとわりつかなくて食べやすい

これはすぐに食べきっちゃうな~

 

面白い美味しいお土産ありがとうございました!

 

まだカラメルの部分には達していないので、そこはどんな味なのか楽しみにしてます!

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。