6/12(土)は追加定休日

梅雨の中休みで、週末はお天気がよく日向ぼっこには最高でしたね!

急に暑くなって、雨が降って寒くてとバテていませんか?

 

コロナ予防にマスクをしていると、熱中症、酸欠、頭痛など不調が出やすいですよね。

1年前よりマスクグッズが増えてきたので、少し快適にマスク生活が送れるようになった気がします。

いつかマスクが取れて、笑顔が見られる日が来るといいですね(-ω-)/

ワクチン効果を期待しましょう!

 

私は週末、多治見の実家に帰りちょっとランチ

わぼんカフェHanaleiさんでHawaii気分を満喫してきました

中も外も、映える~ですね📷

ロコモコごはんとレモネード🍹いただいてきました

ボリューム満点◎お腹いっぱい

ご馳走様でした(人”▽`)

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。