雨再び

こんにちは

昨日から小雨が降った地域もあったみたいですね

また、しばらくの間は雨予報☔

お出掛けっていうお出掛けもできないし、気持ちもどんよりしちゃいます

 

ということで、我が家のアイドル第二弾🐇

左「きなこ」と右「るな」です!


 

 

 

 

 

女の子うさぎさんは首の下がモフっとします。マフラーみたいで可愛い

きなこはマフマフが大きいです。

ちょっとぽっちゃりだから・・・余分な脂肪がついてしまったわけです。

るなは筋肉系女子なのでマフマフがほぼありません。

 

野生うさぎさんはご飯がないとき、この蓄えたマフマフから栄養を補うそうです。

ただの脂肪ではありませんでした!

こりゃ、まだまだ発見がありそうだなぁ

 

梅雨シーズンの間、「きなこ」「るな」がちょこちょこ登場するかも?

お楽しみに!!

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。