年末年始休業日のお知らせ 

2022年も残り僅かとなりました。今年1年お世話になりました。

先週末はどっさりと雪が降り積もり、ホワイトクリスマスイヴとなりました!!

 

 

今年も風邪やインフルエンザに加え、いまだコロナの感染者数は増加の一途を辿り、終息の気配はございません。

屋外で人との距離が取れていればマスクを外しても良いと厚生労働省は発表しておりますが、なかなかマスクなしの生活には程遠いですね・・・

いつかまた素敵な笑顔をマスクなしでみられますよう願っています。

 

2023年は皆様が事故なく健康にお過ごしいただけることをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。