あ~とちょっとでクリスマス~(∩´∀`)∩

こんにちは♪

クリスマスが近づき、各所でイルミネーションが輝いていますね☆彡

今回は店長の弟、たけちゃんがご家族で一宮市の138タワーパークへイルミネーションを見に行った時の素敵なイルミネーションと家族写真をお届けします!!

 

今年のテーマは「TSUNAGU~未来につなぐ、希望の光~」ということで、輪をモチーフにしたイルミネーションが多かったようです(^^♪

カラフルに続くトンネルを元気よくスタスタ

 

  家族みんなで仲良くケンケンパ!!

 

 

一番下の子はうさぎの着ぐるみを纏い疲れ果てて座り込んでいたら、周りの方たちから「うさぎの銅像かと思った」と言われるくらいに静止(歩き疲れたね(>_<)

 

空気が澄んでいる今の季節だからこそ見たくなるイルミネーション

園内をたくさん歩いて楽しんできました(*^-^*)

 

園内・駐車場とも無料開放!!

ちょっとドライブ、ちょっとお散歩しながらイルミネーションも楽しめるって最高ですね!!

防寒対策はしっかりと、皆さんも是非足を運んでみてくださ~い(`・ω・´)b

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。