晴れた休日

こんにちは♪

今日は曇り空ですが、日曜日はすごくいいお天気でしたね!

皆さんは、どこかお出掛けしましたか?

私は、愛知県新城市にある「モーターランド三河」で行われた1991年~2000年生まれのドライバー限定ドリフト走行会に知り合いが数名参加するとの事で、観覧に行ってきました~

昔からドリフトを見ることが好きでちょくちょく行っています!

あのタイヤの焼けるにおいは、サーキットでしか嗅げません👃

爆音もたまらない・・・私含めて女性も結構多くて、驚きました!!

 

公道での規制が厳しくなったので、意外とこういった集まりに来る方多いのです。

サーキット内でしたらどれだけうるさくても問題なしです!

よく頭のネジが一本外れてる!と言われます。

いいえ、外れてません!!至って通常です!!

 

 

いかつい車が多いのかと思えば、こんなに可愛い車がいたりして面白いのです!

←ディズニー映画「カーズ」より

ライトニング・マックィーンの登場✨

今回の走行会のアイドルでしたね~

 

往復6時間 いいドライブができました!

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。