増えました!

こんにちは!

午前中の大雨、雷から晴れましたね~☀

蝉も鳴き始めましたし、もうすぐ梅雨明けかな?

水分補給はまめに取りましょう!!

 

休日も基本的には自宅で過ごすことが増えましたよね!

ということで、家族が増えました!

「ステップレミング」という種類です

初めて聞いたって方がほとんどではないでしょうか?

私も教えてもらうまで知りませんでした💦

どんな顔しているか気になりますよね!?

 

さぁ、皆様にご紹介✨

はじめまして「よもぎ」ちゃんです

チェコ出身です!

名前の由来は、蓬を食べるからです。

センス問われますね・・・(;・∀・)

 


よもぎは、

うさぴょんずと

同じご飯を食べます

草食系女子です

 

 

 

朝5時くらいから活動し始めるので、寝室はかなり賑やかです

おかげさまで寝不足です← 別室をおススメします・・・

 

ステップレミングは懐いてくれるようです

「キュー」と鳴きます~かわいい♡

手乗りサイズです。ハムちゃんの半分くらいかな?

小柄で素早く動きます!!

また、可愛い写真が撮れたら共有させていただきますね!

 

また、岐阜県独自で緊急事態宣言が発令されたようです。

引き続き、予防はしていただいて乗り切っていきましょう!

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。