社員旅行に行かせていただきました!

かなり久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

先日グアムへ社員旅行へと行ってきました!

日頃の疲れを癒しながら、普段会わないスタッフのみんなとの旅行ということでワクワクしながら日本を出発!

3時間ほどでグアムに到着。

ホテルへと移動し目の前のプライベートビーチを眺めながら、まずはチェックインして一息。

ビーチサイドにはバーカウンターがあってトロピカルジュース、カクテルなどが飲めるようになっていました。

さっそく利用しましたが、なんともゆったりした時間が流れて雰囲気も最高!!

なかなか日常では味わうことのできない時間の流れを感じて、一気に癒されてしまいました(*^_^*)

2日目は仲間たちと早朝より底釣りツアーへと行ってきました!

!!!想像以上の南国!!スタッフの方も面白くてかなり楽しいツアーでした!

青い空、青い海、風も気持ちよくサイコー\(^o^)/♪

なんだかんだであっという間の3日間でした。まだまだお伝えしたい写真や面白エピソードが満載ですが、ほかのスタッフが東海石油ホームページなどで書いてくれるでしょうし、来週2班が社員旅行へと出発しますので内緒にしておきます(笑)

本当に行かせてくれた皆様に感謝です!

今まで以上にパワー全開で仕事に取り組みます!!

長屋

 

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。