サプライズプレゼントをもらいました!

久しぶりの更新ですみませんm(__)m

昨日は二か月に一回の会社の食事会「一丸会」の日でした。

社長からバイトさんまで、時間の都合がつけば自由参加という何とも楽しい食事会です♪

普段顔を合わせないスタッフとも会える、その名の通り「一丸」となれる会です(^^♪

そこでなんと!私は社長よりプレゼントをいただきました!!(上の写真)

もちろん事前に聞いているはずもなく、、、、感動!思わず涙ぐんでしまいました(照)

何のプレゼントかというと、個人的な事なんですが先月ある出来事に一区切りがつきました。そのお祝いで頂きましたがどちらかというと迷惑をかけた方であるし、本当にまさかのサプライズでした。

ハンカチ。それも私と奥さんのペアのハンカチです。奥さんが使うには洗わないと!と早速洗っていてくれましたが、これもまさかの奥さんにまであるとは・・・

確かに私は奥さんにもだいぶん苦労をかけました。私でもその事に対して大したお礼もできていないのにそれをわかって奥さんにも・・・と用意して頂いた社長の気持ちこそが最大のプレゼントだと、落ち着いた今になって感じます。

奥さんも「ここまで考えてくれているとは・・・」と本当にありがたいと言っていました。

 

・・・・は!?こんなに私的なブログになってしまい申し訳ないですm(__)m

読んでくれた方、本当にありがとうございます!

こんな気持ちになることなんて人生においてそんなにあることではないと感じ、つい書きたくなってしまいました。

そんな気持ちになることができる「一丸会」!本当に良い会だと思います。文字通りスタッフ一丸となってしごとをしていきたいと思います!!

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。