台風一過!

きもちのいい天気です!皆さん、台風での被害などはなかったですか?

自分の地域はそれほどでもありませんでした。避難指示などが出た地域の方は大変だったと思いますがご無事でしょうか?

…不安な夜が過ぎ、風は強いですが良い天気となりました。

当店は特に被害もなく、今日も元気に営業しております!!

そして今日は朝から、塗装ブースの掃除をおこないました。

毎日フル稼働での激務を労いつつ、感謝をこめて掃除します。

この部分は排気フィルターが入ります。

 

 

大きな車の塗装をします。

スプレーでの塗装のため、塗料が広範囲に飛び散ります。ブース内での塗装はそういった塗装を最大限にサポートしてくれます。

当然このような塗料の粉がたくさん出るわけですね。

いつでも最大限のパフォーマンスのため、メンテは欠かせません!!

今日の天気のようにいつでもパリッと塗装します!!

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。