ランチア デルタ ルーフ塗装

この車を見たことある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

うちのスタッフであるマッキーの愛車です。趣味全開のなかなかのレア車。

昨日乗せてもらいましたが、若干変な音がする(笑)ものの、快調な走りです。

そんな車のルーフの塗装が痛んできていたためマッキー自ら修理です。

少々のへこみはパテでの整形。いたんだ塗装の部分は削り取ります。

そうしたのち、サフェーサーの塗装、最終研磨でつるっと磨いて塗装に入ります。

自分の愛車を自分でなおす。真の愛情ですね(*^_^*)

完成しました!!

やっぱりルーフがきれいになると全体が引き締まる気がしますね!

雨がしみ込んでた塗装も玉の様にはじきます!

洗車も楽しみです。

マッキー、お疲れ様!!

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「施工例」 パーマリンク

コメントは停止中です。