久しぶりすぎて・・・(-_-;)

約一年ぶりのブログ・・・

冬眠に入ってから起きることができず、そのまま引きこもりに・・・・

やっと始動です!!!

これからドンドンアップしますよ!

さしあたり最近の我が家の活動報告でも・・・(いらんって!(笑))

 

先日、木曽三川公園センターへ遊びに行ってきました。何気に行くのは初めて。娘もかなり楽んでくれていたようで良かった!!

でも一部遊具が不具合のため閉鎖、アスレチックもメンテナンスのためか閉鎖でした。

そのせいか、割と人出も少ない・・・と思ってたら昼前あたりから徐々に人が増え始め、みんなお弁当食べたり、遊んだりで結構な混み具合でした。

娘はロープにつかまってスライドする(なんていうんだっけ?)遊具がお気に入りで何回やった事か・・・(^_^;)

自分は後半本当にくたくたになってしまい、公園で遊ぶことで歳を感じるというよい経験となりました。(そのためなのか、後日熱を出しました(@_@;))

 

子供の成長につれて、いろいろいける場所も増えてきました。

またどこか行ったら報告いたしますね!(だからいらんって!(-_-)/)

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 タグ: , パーマリンク

コメントは停止中です。