技術研修へ行ってきました!パート1

先日、さらなる技術力と知識を身につけるため、損保さんのご協力で茨城まで研修へ行かせていただきました!!

研修施設はすごくきれいでもちろん設備は充実!正直わくわくして楽しんできちゃいました!

 「この車をなおします。」

講師の方の言葉に耳を疑いました(@_@;)ホ、ホントニ?さすがに初めてすぎる体験にドキドキを隠せませんでした(笑)

でも!いや!これからそれを勉強するんだ!!と気合を入れなおしてためになるお話に耳をかたむけました。

「フレーム修正機」というやつです!

グシャッていた部分を超ハイパワーで的確に引き出します。ですがポイントを間違えるととんでもないことになるので、経験や勘、知識もフルに使ってどんどん修正していきます。

パート2に続く・・・

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。