秋といえば・・・

先日、お店の隣の小学校で運動会がありました!!

朝から子供たちの元気な声!秋晴れの快晴で気分よく作業できました!

写真撮ったけどいまいち盛り上がりがわかんないですね(-_-;)

親御さんもたくさん見にいらしてて、こっちまでなんとなくテンションあがる?感じで。。。応援団やったなあ、なんて自身の子供のころも思い出してました。7

子供の運動会が待ち遠しくなりました!絶対ビデオ撮るなあ(*^_^*)

やっぱり秋は運動ですかね?でも私はもっぱら食欲です!今もおなか減りまくりですもん(^_^;)

今全力疾走なんかしたら、10メートルくらいで足がもつれて全力で転げる自信があります!

やっぱり少しくらい運動しておこうかな。

 

腹減り店長でした。

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。