私たちが「鈑金の速太郎」スタッフです!!

  • 名前       長屋 寿彦 (ながや としひこ) (店長)
  • 生年月日    昭和53年12月27日  (33歳)
  • 正座       山羊座
  • 干支       午年
  • 趣味       スノーボード・ゲーム・スロット・し、仕事(笑)・最近はもっぱら愛娘の観察
  • 好きなもの   から揚げ・メロンパン・ビターン(分かる人はわかる笑)・スケールの大きさを感じる景色・もちろん愛娘・あと嫁?(苦笑)
  • 嫌いなもの   生臭いもの・虫・嫌いになったら嫌い

☆一言コメント   困ったときに本当に頼りにされる人間になりたい!まだまだ足りないことだらけですが、お店ともどもよろしくお願いいたします!!

  • 名前       藤掛 均 (ふじかけ ひとし)
  • 生年月日    昭和30年9月28日  (57歳)
  • 正座       天秤座
  • 干支       未年
  • 趣味       鳩レース(今はやってないけど再開したいなァ)
  • 好きなもの   プロレス・鳩・お酒(たしなむ程度。笑)・家族
  • 嫌いなもの   人の悪口

☆一言コメント   老骨にムチ打って頑張っております!!ぜひ一度ご来店を!!お待ちしております!!

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 タグ: , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。