GW、いかがお過ごしですか?

こんにちは!鈑金店長です。

雨予報が心配でしたが、晴れましたねー♪今日、私はお仕事ですが、(ちょっと早めに終わりますけど)いい天気だと気持ちよく作業できて好きです。

うちの娘はもうすぐ2歳。だんだんといろんな事が分かる様になってきて、あらゆるものに興味津々ですwww写真は側溝の金網の所に何か見つけたらしく、ひたすらのぞいてるの図ですwww

この前のお休みでは「長良公園」へ連れて行きました。ここでもまた興味爆発!静止も聞かずひたすら走り回ります(笑)

その中でも、ローラー滑り台なるものが気に入ったらしく、何度でもやりたがります(汗)。それがまた、遊具(結構でかい)の1番上からなもんで一緒についてあがってすべって、あがってすべって・・・・・・・・・(疲)子供の運動量をなめてました(泣)嫁と交代しながら何とか乗り切りましたが(苦笑)

当店は明日より6日までお休みを頂きます。私も日ごろの疲れを癒すべく子供と戯れる予定です。

どこへいこうかなー。やっぱり公園?動物園?楽しみです♪

皆さんも有意義な時間をお過ごしと思いますが、くれぐれも事故などにあわれないようお気をつけくださいね!!

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。