また降るみたいですね((+_+))

こんにちは!!

この一週間ほどは肌を刺すような寒さが少し和らいだかなぁなんて思っていたら、今週末から来週頃に雪予報ですね(>_<)

やはりまだ冬でした・・・(1月ですからね)

体を冷やさないように厚着してお過ごし下さいね!

 

そして今年は待ちに待った兎年

増田はうさぎさんを2匹飼っているので、御菓子やグッズにうさぎがあしらわれていてとても嬉しいです!!

そんな私、和菓子も好きなので初詣の帰りに「きよめ餅総本家」さんで買ってきました!

その名も「うさぎ」 (注文する際にいつもの癖でうさぎにさん付けしてしまい、うさぎさんくださいと言っていたそうです)

2匹飼っていると対で買ってしまいたくなる症候群発動しました(笑)

 

左:きなこ 5歳    右:るな 4歳

昨年は病気することなく過ごしてくれました(´∀`*)ウフフ

今年もたくさん動き回って病気なく過ごして欲しいです!!

おやつのあげ過ぎには気を付けます(;^ω^)

 

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。