久しぶりの長距離ドライブ オフ会編

前回に続きまして、今回はオフ会当日をお届けします!

ホテルからナビを使って会場へ向かっていたのですが、焦ってルート選択をしたがために峠道を選択してしまってヒーヒー言いながらぐねぐね道をひたすら上り・・・

半年前から楽しみにしていたオフ会会場へ何とか到着!!

この日をどれだけ楽しみにしていたか(´∀`*)ウフフ

 

主催は初代インプレッサのデザインを手掛けた、手島彰

今回のオフ会はインプレッサ誕生30周年ということもあり北は北海道から南は九州まで・・・初代インプレッサだけで250台が集結しました!!

(写真は知人のオーナーから拝借してます)

会場内ではSNS上でしかお話したことがないオーナーさんがたくさんいらっしゃって、ようやくお会いできましたね~、お久しぶりですね~がお決まりのご挨拶(笑)

はじめまして~の方ももちろんいらっしゃってお車を拝見しながら盛り上がり、まだ日本にはこんなにも初代インプレッサが残っているんですね~とオーナー同士の話題の一つにもなっておりました。

 

今回のオフ会は群馬の新聞に取り上げられたり、スバル関係のマガジンや海外からの取材も入っていたようであちらこちらでインタビューや撮影がありました(*’ω’*)

私もインタビューを受けましたが、「インプレッサのどこが好きですか?」という質問に対して「すべて!!」と返答したのですが、採用されていました(笑)

 

私が昼食をとご飯を持ってきたけど置くところがなくて椅子だけでも組み立てなきゃとわちゃわちゃして、車の上に置いた直後を激写されました(^_^;)

 

オフ会は夕方でお開き

帰り道は、行きに合流していた友人と・・・

夕飯はまた横川SAで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

同じ方面に帰るインプレッサオーナーさんも休憩されていたので、お誘いして夕飯を食べて途中まで3台でランデブーしながら12時越える前に何とか帰宅しました!

トラブルなく岐阜まで帰ってくることができて一安心( ´Д`)=3 フゥ

 

群馬も自然豊かでいいところでした!

次行くときは富岡製糸場に行きたいなぁと思います!!

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。