転がしました🎳

こんにちは

桜も満開になり、半袖で過ごせる気温になりましたね!

先日は長屋店長と灯油配達担当の金光さん、中島さんと4人でボーリングに行ってきました🎳

いつぶりにやる~?なんて話をしながら3ゲーム
最終スコアはこちら↓

字が小さいですが👀

中島さんスゴイですよね 475です

 

マイウェア・マイボールなどなど持っていて

本格的にやられていたそう!

知らなんだ~( ;∀;)

下手な私の癖を見て、持ち方・立ち位置・見るポイントをアドバイスくださいました。

スコアは残念ながら一番下でした・・・ 208

 

 

金光さん

 

長屋店長

 

 

フォームはそれぞれですが、皆さんお上手👏

実はお二人も通い詰めていたのか!? 疑惑

 

ゲーム中もマスク着用で結構疲れた・・・

汗もかいていい運動できました! また誘ってください‼

お疲れ様でした~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。