♡我が家のアイドル♡

こんにちは!

新型コロナウイルスで外出を控えているので、今回はお家にいても癒してくれる私のアイドルをご紹介したいと思います。

 

まずは、ミニうさぎの「きなこ」ちゃん

名前由来は、色がきなこっぽいなぁと思ったからです。

お歳は、2才4ヶ月

愛称は、きなちゃん・きなこもち・きなたろうetc…

大きなお耳がチャームポイント!

飼い主にはもちろん、来客にもデレッデレの甘えん坊さん

ミニうさぎだけど体重3㎏(; ・`д・´)

ミニうさぎのミニは小さいという意味ではなく、ミックス(雑種)を意味しています!

 

そして、ミニうさぎの「るな」ちゃん

名前の由来はこの子と出会った日、車中から見える満月がとてもキレイだったので、ラテン語読みの月で「るな」と名付けました。

愛称は、るなちゃん・るなちょちょ・るなちゃんまんetc…

 

怒りんぼうでビビり、だけど牛みたいな大きなお鼻が可愛い1才3ヶ月

最近心の壁が解かれてきて、飼い主限定で懐っこくなってきました!

体重は1.5㎏と抱っこしやすい大きさ

 

新型コロナウイルスで、外出があまりできず気が滅入ってきてしまいますが、私の癒しをこのブログを読んでくださっている皆さんと共有できればいいなと思って書いています。

 

さて、親バカブログを最後まで読んでくださった方に今月いっぱいまでご利用いただける第一弾クーポンです。

こちらのリンクまたはQRコードを開いてスタッフまでご提示ください!

鈑金の速太郎クーポン 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。