50周年!ハワイに行ってきました!!

東海石油として誕生した我社は50周年を

迎えることが出来ました!そして更なる飛躍、新生を目指し、「東海エポック」へと生まれ変わりました!

少し前になりますが、50周年という大切な節目に、社員旅行としてなんと!!「ハワイ」へと連れて行っていただきました!!

初めてのハワイ!ワクワクは止まりません(笑)

もちろんほとんど寝られずに観光へ突入!雨男な自分には珍しく快晴だったので最高でした!

ハワイと言えばカメハメ大王♪食事も楽しんできました!

このお肉、一つが手のひらサイズくらいあるんです( *´艸`)

まさに「肉!」って感じでかみしめてきました(笑)

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。