社員研修旅行へ行ってきました!

場所は北海道!!

人生初の北海道です!前から一度行ってみたかったのでわくわくしすぎて前日は寝られませんでした(笑)

雨男の疑いが濃厚だった私ですが!

写真の通り!快晴の3日間でした(笑)

日差しが結構強くて暑かったのですが、そこは北海道!じめっと感がなく気持ちの良い暑さでした。

北海道の大陸的なイメージ通り!移動のバスからの風景はでっかかった!!

あいにく時期が少し早く、花が咲いたところはあまり見られませんでしたが、淡い緑の畑や木々が、大自然の清々しさとゆっくりした時間を くれました。

 

 

 

北海道といえば海の幸!!

もちろんいただきました!海鮮丼!!

新鮮なのはもちろん!臭みもなく味もしっかりしていてさすがの違いを堪能しました!

 

そして最後に!私の北海道旅行のメインともいえるこれ!!(下部写真)

おなかとお財布と相談し悩みに悩みましたが食べました!!「うにいくら丼」!!!やはり最高でした!

もう思い残すことはありません!

とても充実した3日間、ここでは紹介しきれませんが養ってきた北海道パワー!

お客様のお車を全力で直します!!

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。