GW休暇中のバトン~その2~

先日のまっすーからのバトンを引き継いだのは・・   店長の長屋でございます(^^)

何処かへ遠出・・と言う事はなかったんですが、予定はいっぱいでした♪

まずは恒例のBBQ!

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているみんなでBBQ!

今回は豚のもも丸焼きに挑戦!!

丸焼き機を見た私は思わず装備しましたw

先輩がモンハン並みに上手に焼いてくれたので、8Kg超のお肉もペロッとなくなりました(*^_^*)  ほかにもいろいろ美味しいもの食べましたが割愛致しますm(__)m

次はいちご狩り!

娘がどうしても行きたいと言ったので予約キャンセル待ちでギリギリゲットで行けました♪

空飛ぶいちご狩りだそうです。

たくさんの方が来てましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 お次はソロツーです。

一日お暇な日ができ、バイクを満喫できました!

適当に進んだ先で神社があったので、お参りしてきました(*^_^*)

 

 

神社ってなんだか心が落ち着くし、すっきりした気分になりますよね。

まだまだ色々と遊んでましたが、ご紹介はこれくらいで。

気分もリフレッシュして、ますます仕事にみがはいります

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。