GW休暇中のバトン~その4~

こんにちは☀

さぁ、GWの最後のバトンはまっきーさん!

知る人ぞ知る、クルマ・バイク好きマン

そんな彼のGW休暇のお出掛けは、聞いてワクワク知ってドキドキでした😂

その模様を写真付きでお届けします!

 

お連れ様お二人とまっきーさんの三人で

西美濃ナツツバキ街道から峠コースを通って福井県へ海鮮丼を食べに行く予定、だった・・・??????

林道冠山線417号線を北上しようとしたところ、この先通行止めの標識が。

車が通れないように柵はしてあったけど、バイクならいけるでしょうと浅はかな気持ちでズンズン進みました。

彼らはこの後悲しい結果になる事も知らず・・・

 

岩ゴロゴロ全然大丈夫、まだ進める行ってみよう

倒木、余裕で避けれる大丈夫、行ってみよう

道が狭いなぁ、バイクなら大丈夫行ってみよう

雪すごいな、乗ったままじゃ進めなくなったなぁ・・・

歩いてこの先見てみるか。

おぉ、全面雪だぞ

これは・・・無理だ(◎_◎;)

とりあえず手押ししながらでも、行けるところまで進んでみるか

あぁ完全通行止め、この柵の反対側は福井県・・・

福井県にすら足を踏み入れられないのか・・・

福井県に入れず午後二時。

とりあえず、写真だけでも撮って引き返すか。

お腹も空いたし、もと来た道を戻り・・・

道の駅星のふる里ふじはし」のお蕎麦屋さんで昼食を。

彼らは出発時の予定では、福井県で海鮮丼を食べていたはずなのです。

 

オフロードバイクに様変わりし、どろんこ遊びでもしてきたの??というような泥まみれ具合(笑)

楽しかったからいいか!!と帰宅されたそうです😂

 

実は同日、地元のバイク仲間さんたちも別ルートで福井県の海鮮丼を食べに行かれていたようで・・・

その方たちは海鮮丼を食べることができ、綺麗なお花と写真が撮れたそうなんです。

海鮮丼が食べれた人たちと食べれなかった人たちのGWの模様でした(笑)

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。