10月になりましたけども・・・

こんにちは!!

昨日と今日は日差しを浴びると暑いですね~

ですが秋です!

いい風が吹くようになりました(*^_^*)

 

車中泊常習犯(家がない・追い出されたとかではなく、ドライブ先で海や星を眺めながら車中泊)からすると、ブランケットは必需品になってきます。

灯りのないところだととても星が綺麗なんです✨

日頃のストレスや悩みが消えていきます~

熟睡は難しいですが、愛車の中で寝るというのも悪くないものです。(個人の感想です)

 

山道走ると鹿さんやら猪さんやら、突然現るので細心の注意を払いながら走行します!

星を見に行かれる場合は、くれぐれも可愛い動物さんたちにもご注意くださいね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。