お盆明けしましたが・・・

こんにちは、今日も雨ですが、

今年のお盆はものすごい雨でした((+_+))

岐阜県は大きな川がいくつもあって、あっちもこっちもそっちも。と心配な箇所が多いです(*_*)

 

とある知人は川が氾濫してしまい通行止めになって帰宅困難になっていたり、別の知人宅では川の氾濫で裏庭が浸かってしまいました・・・

幸いにもお家は一段上がっていたおかげで、被害はお庭だけで済んだようですが・・・

何度か連絡を取り合ったりしていましたが、とても心配でした。

 

豪雨の後に地震がありましたし、地盤が緩んでいると思います。

皆様もコロナと自然災害にお気を付けください<(_ _)>

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。