またまた大はしゃぎ

こんにちは♪

先週末、また雪が積もりましたね

雪かきをした雪で塊が作られており「鎌倉が作れるぞ!」と言われたので「作る!!」と即返事(笑)

大人4人で鎌倉を作りました⛄

 

ちぃちゃいテーブルを持ち込んで、ティータイムなんかもしたりして

人生初の鎌倉でYouTube喫茶しました

 

お昼は大人2人が入れる大きさ

夜には、重さで沈んでしまい入り口が狭く

入るのに一苦労。

 

とても冷たく寒かったですが、楽しかったです。

いい経験をさせてもらいました(*‘ω‘ *)

 

山間部では鎌倉が作れるほど降っていましたので、平野部の道路は凍結していることが多いですね。

安全運転で外出しましょう。

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。