我が家のアイドル 第三弾

こんにちは!

ちょっと前まで暑くて、急に秋になって、また夏に戻ってしまいました

朝夜とお昼の気温差激しくなりましたが体調大丈夫ですか??💦

 

娘たちには暑すぎて、またエアコンをつけ始めました

春と秋はいつもエアコン使わないはずなのですが・・・

 

ステップレミングは寒さに弱いそうです。

「よもぎ」さんは、牧草で暖かくなるようお家づくり頑張っています

新幹線並みに動きが速くてなかなか写真がバッチリ撮れない(; ・`д・´)

ダイソーさんでペット用のトンネルを大人買いして、よもぎ専用通路が出来上がりました!!

トンネル出口に牧草を置いているので、必要な分をお家に運んで行っています

 

 


ご飯の時間だよ~とノックすると

待ってましたと顔を出してくれます!

手からご飯を食べてくれるようになりました!!嬉しい!(^^)!

 

最近、心を開いてくれるようにはなりましたが時間をかけて仲良くなれたらと思います!

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。