仮面ライダー!?

こんにちは!

今日はかなり暖かいですね!!

気温差で寝ても寝ても疲れが取れにくくなってきた気がします(*_*)

急な寒さにはご注意ください!!

 

さて、牧野が趣味でバイクいじりをしておりまして、他店スタッフ(初心者)がバイクに乗りたいということで一台仕上がりました~

初心者向け?のバイク「YB-1」

銀行の営業さんが乗られていたりするバイクだそうですが、牧野の手にかかると全く別のバイクに見えちゃうマジックです( ;∀;)

 

それがこちら

左:カスタマイズ前

右:カスタマイズ①

ソース画像を表示

ハンドルやミラーが代わるだけでも、違う気がしてしまいます。

 

 

カスタマイズ①のハンドルがどうも初心者さんには怖かったようで、改良しました!

緑:カスタマイズ②


 

 

 

 

改良が分かりづらいですが・・・姿勢が起き上がるようにハンドルを交換したようです!

なんだか兄弟みたいですね✨

 

事故しないように安全運転で、楽しんでくださいね~(‘ω’)ノ

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。