最近の我が家の娘たち

こんにちは☀

最近はすこーし風が涼しいですが、まだまだ暑い日が続いております。

夏バテ大丈夫ですか~??

塩分タブレット、スポーツドリンク、栄養ドリンクなどあらゆるもの摂取してます

 

さて、賑やかな我が家の娘たちを

きなこは私と一緒に遊びながら運動します

お部屋の中をダッシュ💨

遊び疲れて休憩中(‘ω’)ノ

なんとも面白い休憩の仕方です!!

寝転がるぞ~寝転がるぞ~あ、寝た!の瞬間が大好きです。癒される~

これが見たいがために私とたくさん遊びます

 

 

続いては、るなちゃん

お気に入りのポーズでいただきました!!

お家大好きっ子なのであんまりお散歩スペースに出てきてくれません(´;ω;`)ウゥゥ

おでこと背中は強めのマッサージがお好きです。

 

 

マッサージ後のレアショット📷

気持ちよくて寝ている隙を狙って撮影しました。(目が開いてるけど寝てます)

 

 

続いて、よもぎ

これから寝ようと思っているのに~の顔です

よもぎ)覗きなんて悪趣味ね・・・

私)すみません。

この一週間くらいの間で手に乗ってくれるようになりました✨

 

よもぎ専用のトンネルも増えたので、お散歩が楽しくなってきたみたいです。

その様子はまた次回(@^^)/~~~

 

 

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。