今年のお盆は・・・

こんにちは! お盆もあっという間に終わってしまいました。

我が家ではお庭でBBQしました。

何年ぶりのBBQだったかな?

思い出しながら火起こし部隊として頑張りましたよ~

 

 

そして畑でとれたおおきなスイカ

たまごと比較しました( ;∀;)

5日がかりで食べ終えましたよ!

 

お塩を振らなくても甘かったです

 

おじいちゃんが私の食べてる姿をみて喜んでくれるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

大体食後は3切れくらい、おなかタプタプ~

 

来年もスイカ採れたらいいなぁ(*’ω’*)

 

 

 

今年は花火大会もなくなってしまったし、ということで手持ち花火🎇

最近の手持ち花火って凄いんですね(; ・`д・´)

うまく伝わるかな??

光る時間が長かったり、レインボーに色が変わっていったり、手持ち花火の形で線香花火になっていたり?

とにかく、凄く進化してました

夜空に花火が上がらなかったのはとても寂しいですが、ほんの少し気持ちが紛れた気がします。

 

まだまだ暑いので、マスク熱中症と車内熱中症にも気を付けてくださいね!! 増田

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。