久々のお出掛け

こんにちは!

先日曇り空で、暑すぎなかったので

花フェスタ記念公園 へ行ってきました!!

薔薇が綺麗に咲いていましたよ🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花には詳しくはないので、種類はさっぱり・・・

綺麗な薔薇に囲まれながら、いい運動になりました!

タオル、マスク、飲み物は必須です(; ・`д・´)

 

 

ナゴヤドーム17個分の広大な敷地を走るロードトレイン🚃

広いので、主に子連れ家族の方が利用されており、列車の中から手を振ってくれたので、可愛いおこちゃまたちに笑顔で手を振り返す私

こういう時もマスクだから表情伝わらないですよね・・・

マスクしなくても生活できる日が来てほしいと強く思った瞬間でした。

 

 

朝ドラで「麒麟がくる」が放送中ですが、明智光秀公 生誕の地でもあります。

明智光秀博覧会 も敷地内で開催していました!

近くにある 明智城跡 天龍寺 も散策できそうです!

東濃地方は 美濃焼 織部 が有名でもあります。

荒川豊蔵資料館  可児郷土歴史館 では戦国時代の茶陶の展示も始まるようです。

皆さんもぜひドライブしながら、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。