ツーリング行きました♪~牧野~

こんにちは!

今日はカラッとした暑さですね(;・∀・)

お肌が痛い・・・

 

先日は天気も非常に良かったので、牧野はツーリングに出掛けてきました!

事前に、お連れ様のバイクを車検に通しに行き・・・準備万端✨


 

今回のバイクたちは

左 ビューエル XB12S ライトニング

右 DB750F


気温24℃ ちょっと暑かったかな💦

 

九頭竜湖の近くある

道の駅 九頭竜 まで♪

 

 

チラッと後ろに見える恐竜さん

動くんですって!!大迫力👀

 

道の駅の売店で名産の「舞茸」を使用したご飯を購入しお外でランチ🍱

舞茸弁当と舞茸の天ぷら😋

シャキシャキとした歯ごたえで美味しかったそうです!

皆さんも道の駅 九頭竜へ立ち寄る機会があったら是非お召し上がりください!

 

今回の旅は下道のみで往復250㎞走ったそうです!!お疲れ様でした(*’ω’*)

 

これからますます暑くなってきます。

体調管理には十分に気を付けていただいて、コロナと闘いながら乗り切りましょう!

 

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。