~オールクリア~

こんにちは!

今日のブログは、当社の“オールクリア”についてお話します。

簡単にご説明いたしますと、車内の「除菌」「抗菌」システムのことです。

 

アタッカー効果の「AC-1」

素早く強力な除菌効果を持つ安定化次亜塩素水が主成分で、数分で効果を発揮します。

 

ディフェンス効果の「L-2」

「AC-1」で除菌した後、長時間抗菌作用を発揮し、雑菌の再繁殖を防ぎます。

銀イオン水を主成分に、浮遊する菌から守るディフェンス効果で清潔で安心な車内を維持します。

3~6ヶ月、抗菌耐久力を保持してくれます!

 

※オールクリアは公的機関で安全性を証明された液剤のみ使用しています。

厚生労働省が定める食品添加物として、食品加工の現場はもちろん、

病院や介護施設内 全体にミストを噴射し続ける「空間除菌」にも使われています。

ですので、赤ちゃんが乗るお車にも安心してお使いいただけます!

 

皆様にお貸出ししている代車、レンタカーにはもちろん施工いたしております!

また、車を修理する予定はないけども、「除菌」「抗菌」施工して欲しいわ

というご要望もお受けいたしております!!

 

お車のサイズにより価格変動いたしますが、¥4,300~です。

お車をお預かりして、作業させていただきます!

詳しくは、お電話または店頭スタッフまで!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。