満開の桜

こんにちは!

いよいよ4月に突入しましたね!

時たま雨が降りますが、暖かい日が格段に増えましたね!

丁度いい気温と天気でお散歩に出掛けたくなります。

休日はお家に引きこもっていると、気持ちもどんより、運動不足になりそうです。

帰宅後、夜桜を見ながらのお散歩もいいかもしれませんね(#^.^#)

 

今、お店の前の学校に咲いている桜は満開になっています!

これは種類なのかな?

暖かいからなのか、雨が降ったりしたからなのか、早い段階から若葉が芽吹いていました。

 

 

 

 

 

大変な世の中になってしまいましたが、いつかコロナが治まって、希望に満ち溢れる世の中になってくれることを心の底から願います。

 

 

どうか皆さん、コロナに負けず健康でありますように・・・

 

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。