ほんのり花ひらく

こんにちは!

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?

お家、近場で過ごされた方が多いのかなぁ?

 

店長、長屋はお家でゆっくりしつつ、お家の草むしり

主任、牧野はというと・・・ご友人とツーリング!

新しくできた大野神戸インターチェンジから乗り、郡上へ行ってきたようです!

蕎麦正まつい さんへ立ち寄り、ざるそばをいただき雨降る前に帰宅

天気がいいとドライブ、ツーリングにお出掛けしたくなりますよね!!

新型コロナの影響に反して意外と交通量が多いので、お出掛けの際には”安全運転”でお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

事務、増田は金曜日に可愛いどうぶつ達が登場する話題のゲームソフトが届いたので、ゲームに夢中になっていました(*’ω’*)

 

さて、最後までブログを読んでくださった方に、第一弾クーポンです!

こちらのリンク、またはQRコードを開いて、お見積り時にスタッフへご提示ください!

鈑金の速太郎クーポン

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。