お盆休みも終わりました。

お盆も過ぎ、ちょっと涼しくなりました。

皆さんはどこか行きましたか?

うちは毎年ながら、プールと川(笑)

今年は割と大所帯で行ってきました‼

板取の川へ行きましたが、前日の雨で少し増水していたのと、きれいなすんだ水がしっかり土色でした(´;ω;`)

ちびっ子はメダカ取りに夢中。

じぃじと一生懸命捕まえてました(笑)

自分と娘は汚いながらも川を満喫。まだ小さい子が多かったのでママたちは川べりで楽しみました♪

 


泳いでおなかを減らした後は、、、

BBQですね!!

炭おこしから頑張ったご褒美、ビール(笑)

外で食べるのってうまさ倍増するのは何でですかね( *´艸`)

たくさん食べてさあまた泳ぐぞ!ってところでまさかの大雨(´;ω;`)

写真もままならず、片付け!!撤収!!

散々な終わり方でしたが、結構楽しみました(^^♪

ものすごく綺麗だから行ったはずなのに、近場の川より汚かったのは残念過ぎました。

まだ暑いうちリベンジしようかな(笑)               長屋

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。