新しい命の誕生です!!

6月26日 、当店スタッフの牧村君に、待望の第一子が誕生いたしました!!

ママのおなかの中がとても居心地良かったようでなかなか生まれてくる兆候が見えなかったようですが、はじまったらあっという間に生まれてくれたらしいです!ちなみに男の子!

ママのことを考えて少しでも負担が少ないようにしてくれたんですかね?親孝行な子だ!( ´∀` )

奥様もちょっと貧血気味みたいですが、無事元気らしいし(#^.^#)ほんと良かったです!!

普段から仕事など、ほんと頑張ってくれている牧村君ですが、、

これからは父親としても頑張らないとね!!

 

本日より、仕事に復帰してくれましたがこれからは子供の話題が増えるかな?

「すでにかわいくてたまらん」

らしいのでこれからはいろんな苦労も子供の顔を思い出して乗り越えていってください!

 

本当におめでとう!!!                店長 長屋

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。