長野旅行に行きました

 

先日の連休に、長野へ行ってきました!

長野と言えば「避暑地」!どんなに涼しいのかわくわくしてましたが、、、、

まあやっぱり、暑かったですw

国宝!松本城にも行ってきました!連休という事も重なってか、内部見学には2時間近く待たないと入れないということで、残念ながら断念(-_-;)  周りを見て回るだけでしたが、それでもやはり歴史の重みや威厳を感じる佇まいでしたよ( ˘ω˘ )

夜は温泉宿にて宴会!

もぎたての椎茸を網焼きで頂きました(^^♪

ほかにも酒蔵や味噌蔵、ワイナリーなども見て回りお土産もたくさん買ってきました♪

 

まだまだ暑い日が続きます。皆さんも体調には十分気を付けて、もちろん運転にも!

楽しい夏をすごしましょうね(#^.^#)

 

 

カテゴリー: ★鈑金の速太郎「最新情報」 パーマリンク

コメントは停止中です。